☆天現寺2☆

少女漫画家(志望)A☆が繰り広げる愛と薔薇とアニメの日々
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ふろ
20061210225337


この間買ったバスソークとかいうの入れてみたよ!
ふた開けたら真紫でビビったけど
お湯に溶かしたらピンクになった。
( ´Д`)もっと白っぽいかと思ってたさ
原液はくさい。でも溶かしたら薄まってグットスメルお(゜ω゜)
(;゚∀゚)=3ハァハァ
グットスメルすなぁ・・
でもA家には浴槽で入浴、と言う習慣がないから
次使うのはきっと来年。

みんな泊まりに来たら入っていけ。
殺人事件
20061121200713
昼休みに暗闇坂登ってみたよ
ミステリ好きに有名な某殺人事件の坂はここ?(´Д`)
あれは文京区の?
東京に暗闇坂いっぱいあるからわかんないよ‥
ネットで調べた写真より立て看板が新しくなってました。
古くて字がかすれた看板の方が雰囲気あったな‥(゜ε゜)
商店街を曲がっただけのもっすご開けた坂でした‥
でもまぁ‥道幅狭くて高い塀沿いの道で‥夜通ったら怖いかもな‥
ひかれたり。

大黒坂を下って一の橋、思ったより会社のすぐ近くだった。
狭めぇな東京(゜д゜)ケッ
もうすぐだから今のうちに色々見て回ることにした。
次は芋洗坂
潮来とclass
ヒヨコ胆に借りた筋少を聴きながら通勤したよ‥
電車内で吹き出しそうになっただろ(゜ε゜)☆
ホームにいる時は(´Д`)はぁ?なに言ってんのかわかんないよ‥ケ○ヂ
なんて音量MAX気味にしてたらさ‥
車内という密閉空間に入った途端
『モーレツッ!ア太郎!!』
‥(((゜д゜;)))えー
モーレツ過ぎて笑いが出ました‥(´▽`)
まぁ‥歌詞は何言ってんのかわかんないんだけどさ‥
オレンジ恵比寿って聞こえるのは気のせいかな?
なんかもう何でもあり過ぎて空耳にもならないくらいだよ‥

美輪とかも聞いてみたんだけど‥
シャウト?くらいしか聞こえないし‥
(´△`)意外とハードでした。
あれは外で聞くもんじゃないのかしら‥
それともオーラで聴けってことかな(´ε`)

まぁ適当にきいて
イタコとサンフランシスコの始めが気に入りました。
何かが始まりそうで。
だからサーカスだよ。
何気にピアノとかメロディアス‥(´Д`)

君の夢を正夢にするべく
「結構聴いてるじゃん、自主的に」ってくらいは毎日聴こうと思いました。
夢よ、叶え。
サーバを彩る薔薇のようにな。

意味わかんなかったらごめん。
薔薇 薔薇 薔薇
20060911011212

ハロウィンの季節です。
昨日の夜にふとしたことでヒヨコタンが遊びに来たんだけど
ファミレスで二食喰えるくらいの時間を危うく過ごしたところで
うちに泊まることになったから
明日はお出かけね!
みたいな、こと言ってたハズだったんだけどさ・・
今日もいつも通り自堕落に・・
笑点始まってなくてほんと良かった、な時間に起きたよ。
でも夕方6時に家でて
SOGOの夢フロアへハロウィングッズ買いに行ってきたよ
写真参照。
かわいそうな子と思うなら思うがいいさ。
サンリオで座り込んで飴つめちゃったりしてさ、超ハッピーだったよ。こんちくしょう。
去年に続き今年もジャックの手鏡かっちまったよ、こんちくしょう
今年のジャックは薔薇がふんだんにちりばめられていて・・
バッグ?とかもなんかそのままその手のライブ会場にいけるんじゃねぇ?的な
ステキデザインのものが多かったよ・・
商品企画者変わったんじゃない?っていうことで納得することにした。
トイレマットにペーパーホルダーとかもあったりして・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
危うく買うところだったつーの。
でもこれから毎年、ジャックの手鏡とティッシュケースを
買って行こうと思いました・・。( ゚ρ゚ )アゥー
いや、明らかにペンケースとかいらねぇから。
なんだよその赤い薔薇は、せめてメモ帳だけにしとけよ・・自分。
止めろよ、止めてくれよ。

その後、ロフトで
・・ヒヨコタンは踊るスピーカー熊?を買ってたよ。
止められなくてごめん。
お互い様だね。
仕方ないよね。
だってにんげんだもの

にんげん、くう

愉しいハロウィンが過ごせそうです。
薔薇が欲しい
すっかり過ごしやすくなりましたな
こんなに日々うつりゆく季節を感じたのは何年ぶりかしら‥

‥なんて(゜д゜)毎日、連日連夜出歩いてるからだよ!
あぁ‥引きこもりてぇよ‥(´ρ`)
ここんとこ最近会社行っても
キレることなく、怒鳴ることなく平穏無事に‥
死んだように(←理想)暮らせているな、と思っていたら。
痛快にウザいあの尼(教育担当ラブ)が夏期休暇で居なかったよ。そういえばな‥。
人間、ほんとにヤなことは意識から外れるもんなんですね。
(*´д`)自分、まだこの会社でやっていけるかも‥。
なんて思えた‥短い、真夏の夜の夢でした‥。
おいらは妖精パック‥ダッタン人の矢よりも速く‥‥
明日帰ってくるらしいよラブ。
梅の木の精霊の怒りをくらわしてやりてぇよ。うぉぉぉお‥
おまえさま。
(´Д`)‥うん。いいんだ、ほっといてくれ‥。
たまに読みたくなるよね。真澄さま。

そんな感じで元気です。
七五三バイト行きます。
まだ紙出してないけど。
よろしくNE☆
Designed by aykm.
